ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kinoutsuwa-tomo
kinoutsuwa-tomo
山から伐ってきた木を使ってGreenwoodworkという木工をしています。
手作りのものに囲まれた生活に憧れ、少しずつ身の回りのものをハンドメイドしています。
木を触っていると心が落ち着きます。

2012年05月29日

パーマークキャンプ

先日は行きつけのお店の主催のキャンプイベント

うちは夕方からの参加で到着するとあまりの賑わいようにビックリ!


パーマークキャンプ


暗くなる前に何とかテントを立ててようやくみんなの輪の中へ

そしてすぐに日が落ちて様々なイベントの始まりです


パーマークキャンプ


抽選会やら、オークションなど毎回ながら楽しませてもらって気づくともう8時前ですね

そう ‘火劇屋‘ のパフォーマンスが始まります



パーマークキャンプ


今回は3人での演出で見るたびに進化してお客さんを楽しませてくれます

マーとヤスとタツに見ているギャラリーも大盛り上がり



パーマークキャンプ


すごい!!



パーマークキャンプ

一番人気??だった タツ かっこいい~

すごく楽しませてもらいました



かかわってくれた皆さんお疲れ様でした

そしてスタッフのみなさんご苦労様でした

楽しい時間をありがとうございました

次回は秋にあるのかな? またみんなで集まりたいですね




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年のテーマ
ピル6
焚き火
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年のテーマ (2012-05-11 10:06)
 ピル6 (2012-04-13 16:28)
 焚き火 (2012-02-29 20:40)

Posted by kinoutsuwa-tomo at 05:29│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーマークキャンプ
    コメント(0)